松崎しげるを探せ!について知ってましたか?

ういっす!お元気ですか?今日は、下北沢に行ってきました。

われは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

近々、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、聞いた話だけど、松崎しげるを探せ!は近頃どうよ!?

松崎しげるを探せ!は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、松崎しげるを探せ!に興味ありますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、退屈すれば長く、充実すれば短い。