FC2 逮捕は世間で話題だそうです。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

オレは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!少し聞いた話ですが、FC2 逮捕が最近話題のようです。

FC2 逮捕は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、FC2 逮捕をどう思いますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、おらは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】一杯の茶のためには、世界など滅んでもいい。