ツムツムエラーコード202は街で噂ですか?

やっほー♪いかがお過ごしでしょうか?

Meは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

先ほど、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、ツムツムエラーコード202は世間で噂だそうです。

ツムツムエラーコード202は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、ツムツムエラーコード202に興味ありますか?

あちきは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、またね〜。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。