TBS Sing!Sing!Sing!が街で噂です。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

あ、そうそう、急に話を変えますが、TBS Sing!Sing!Sing!が街で話題?

TBS Sing!Sing!Sing!は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、TBS Sing!Sing!Sing!をどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】私たちは他人を愛して生涯の半分を過ごし、他人の文句を言って残りの半分を過ごす。