大崎麻子は噂になっているようです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、大崎麻子が最近気になります。

大崎麻子は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大崎麻子をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】死と同じように避けられないものがある。それは生きることだ。