マツコの日本ボカシ話って近頃どうなのよ!?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

俺っちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、マツコの日本ボカシ話が周りで話題になっているようです。

マツコの日本ボカシ話は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、マツコの日本ボカシ話をどう思いますか?

あっしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、うちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】これがあなたの人生だ。リハーサルではない。