愛川欽也は周りで話題になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、三鷹に行ってきました。

あっしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

一昨日、仲の良い友達と三人で、テニスをした時の会話。福井県出身の友達が「えらいわあ」、すると北海道出身の友達は「いやいやこわいよ」。それを聞いていた俺は、「何がえらいの???」「何がこわいの???」よくよく二人に聞いたら「疲れた」というのを福井県では「えらい」、北海道では「こわい」って言うらしい。つか、普通に「疲れた」って言えよーー;(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、ごめんちゃい!

あ、そうそう、急に話が変わりますが、愛川欽也が人気のようです。

愛川欽也は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、愛川欽也をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】人間がこの世に存在するのは、金持ちになるためでなく、幸福になるためである。