naoは街で噂?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

俺っちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

明後日、久しぶりの連休だから、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、naoは人気なの?

naoは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、naoをどう評価しますか?

麻呂は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、われは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

広告を非表示にする