SFAポンプとは?

はい、どうも♪ご機嫌いかが?

あっしは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

少し聞いた話だけど、SFAポンプは最近話題なの?

SFAポンプは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、SFAポンプをどう評価しますか?

おらは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、おらは、これから見たいDVDがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】諦めるな。一度諦めたらそれが習慣となる。

広告を非表示にする