福田哲也は街で話題?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ついさっき、麺とスープがすっごい絡み合う美味しいラーメン屋さんを見つけちゃいました♪マジで美味しくて、思わずスープまで飲み干しちゃいましたよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し話は変わりますが、福田哲也が世間で人気だそうです。

福田哲也は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、福田哲也をどう評価しますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、わいは、そろそろ目が疲れてきましたので、失礼シマウマ!

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。