ジョアン・リンが世間で噂になっているようです。

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日は、桜新町に行ってきました。

おいどんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日の話題に入りますが、ジョアン・リンが街で人気になっているみたいです。

ジョアン・リンは、職場でも話題なんですよ。あなたは、ジョアン・リンに興味ありますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】我々は矛盾だけで生きている。そして矛盾ゆえに人生は悲劇であり、勝利も勝利の望みもない永久の闘争である。 人生は矛盾なのである。