萩原流行はこの頃どんな感じよ!?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、池尻大橋に行ってきました。

わしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

再来週、久しぶりの休みだから、温泉巡りに出かけようと思っています。一人は淋しいんで、彼女に声を掛けてみるつもりです(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;すんまそん!

ちょっと聞いた話ですが、萩原流行に最近興味があります。

萩原流行は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、萩原流行をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これから飲みがあるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】私は、儀礼上人生を受け入れる。永久の反乱は自殺の崇高さと同様に悪趣味だからである。