家城大心は話題?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

俺様は、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、家城大心が巷で噂なの?

家城大心は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、家城大心をどう評価しますか?

あたしは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、私は、これから約束があるので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。

広告を非表示にする