福留 トリックプレー 動画はこの頃どんな感じ!?

毎度です。みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ところで、赤飯と言ったら、お祝い事、おめでたい日に出す物、出る物というイメージだよね?ところが葬式で赤飯を出す地方もあるらしい。ちょっとびっくりな風習だよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

少し別な話だけど、福留 トリックプレー 動画は最近話題だそうです。

福留 トリックプレー 動画は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、福留 トリックプレー 動画をどう感じますか?

自分は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、さらば!

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。