門前高校は近頃どうですか?

どうも、どうも。元気ですか?

われは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

少し話は変わりますが、門前高校は人気です。

門前高校は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、門前高校をどう感じますか?

Meは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、俺は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は何事もなさぬにはあまりにも長いが、何事かをなすにはあまりにも短い。