大道寺あや子は巷で噂だそうです。

ちゃお〜♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すみません。

少し聞いた話だけど、大道寺あや子は最近話題になっているみたいです。

大道寺あや子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、大道寺あや子をどう評価しますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、拙者は、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。