カズ&アイって最近どうなん!?

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

また、つまらない話をしてしまって、すみません。

ちょっと話は変わりますが、カズ&アイは最近どんなもんよ!?

カズ&アイは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、カズ&アイを知っていましたか?

あっしは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

今日は、私は、これから約束があるので、アディオス!

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。