加藤茶は噂のようです。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わるけど、加藤茶は何ですか?

加藤茶は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、加藤茶をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、わしは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。