さらば あぶない刑事は街で噂ですか?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

明日、久しぶりの連休なんで、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、さらば あぶない刑事が巷で噂になっているみたいです。

さらば あぶない刑事は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、さらば あぶない刑事に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。