魔法のフライパンは噂?

おっす!いかがお過ごしですか?

オレっちは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

少し聞いた話だけど、魔法のフライパンは近頃人気になっているようです。

魔法のフライパンは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、魔法のフライパンをどう感じますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、こちらは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!

*1:◎д◎