モルジェロンズ病は近頃どんな風!?

ちぃーす♪元気ですか?今日は、大久保に行ってきました。

わしは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

また、意味の分からない話をしてしまって、すんません!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、モルジェロンズ病が巷で噂?

モルジェロンズ病は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、モルジェロンズ病をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、ぼくちんは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、おいとまします!

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。