山形大生死亡訴訟がこの頃噂だそうです。

ういっす!いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、山形大生死亡訴訟はこの頃気になります。

山形大生死亡訴訟は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、山形大生死亡訴訟をどう感じますか?

おいどんは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。