牧野結美が世間で噂なの?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので作らないとのことです。ほんとですか〜!!!ほんとだったら、とんでもない話ですね!そんなことでいいんですか???

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の話題に入りますが、牧野結美にこの頃興味津々!

牧野結美は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、牧野結美をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、我輩は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。【今日の名言】人生は、後ろ向きにしか理解できないが、前向きにしか生きられない!