兜町の風雲児って不思議じゃない!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、田端に行ってきました。

あたしは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、アイシャドーって化粧品として作られたものだと思っていたら、どうも最初は違う目的で作られたらしい。アイシャドーは古代エジプトで使われ始めたらしいんだけど、その目的が日射を和らげたり、蝿よけとして使われたらしいんだよね。何か、すっごい意外でした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、兜町の風雲児は最近噂なの?

兜町の風雲児は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、兜町の風雲児を知っていましたか?

あっしは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

では、拙者は、そろそろお風呂に入りますので、またね〜。

【今日の名言】この世を動かす力は希望である。やがて成長して果実が得られるという希望がなければ、農夫は畑に種をまかない。