ぐるっとパスが巷で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

麻呂は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと聞いた話ですが、ぐるっとパスは近頃話題になっているみたいです。

ぐるっとパスは、職種を問わず話題みたいです。あなたは、ぐるっとパスをどう感じますか?

オレは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あっしは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人生のおいて最も絶えがたいことは悪天候が続くことではなく、雲一つ無い晴天が続くことである。