美しい女子アナはこの頃噂ですか?

はい、どうも♪お元気ですか?

私は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、美しい女子アナは近頃どうなんよ!?

美しい女子アナは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、美しい女子アナをどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、おいどんは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。