ヨコスカネイビーパーカーは近頃どうなの!?

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか?

おいどんは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、ヨコスカネイビーパーカーが近頃人気のようです。

ヨコスカネイビーパーカーは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ヨコスカネイビーパーカーをどう評価しますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺は、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、では。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!