多部未華子 ボブは最近どうよ!?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

われは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、多部未華子 ボブは最近どうなん!?

多部未華子 ボブは、職場でも話題なんですよ。あなたは、多部未華子 ボブに興味ありますか?

我輩は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、自分は、これから掃除しないといけないので、失礼します。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。