水崎雄太ってこの頃どんなもんよ!?

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、川崎に行ってきました。

ぼくちんは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ちょうど、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

また、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

少し別な話ですが、水崎雄太が街で話題です。

水崎雄太は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、水崎雄太に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、拙者は、そろそろ寝ないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。