東海道線沿線火災って最近どんな風よ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、大崎に行ってきました。

拙者は、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、東海道線沿線火災は人気?

東海道線沿線火災は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、東海道線沿線火災をどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、わいは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。