九頭竜湖事件が最近噂だそうです。

毎度です。いかがお過ごしですか?

おいどんは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

この前、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、九頭竜湖事件は巷で話題になっているみたいです。

九頭竜湖事件は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、九頭竜湖事件をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、麻呂は、これから出掛けるので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと。普通と言われる人生を送る人間なんて、一人としていやしない。いたらお目にかかりたいものだ。