大島康徳はどんな感じ!?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し別な話だけど、大島康徳は周りで噂ですか?

大島康徳は、色んなところでも話題みたいです。あなたは、大島康徳に興味ありますか?

自分は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】傷ついたのは、生きたからである。