年間ドラマ大賞って最近どんなもんよ!?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

Meは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

来週、久しぶりの休みなんで、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話だけど、年間ドラマ大賞は近頃人気?

年間ドラマ大賞は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、年間ドラマ大賞をどう評価しますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わいは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、では、では。

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。