科学的ハンバーグは周りで噂のようです。

どうもです♪みなさまお元気でしょうか?

オレっちは、最近、日本のプロ野球Jリーグもつまらなく感じています。昔はスーパースターがいっぱいいたのに、今はすぐに海外へ行ってしまってスーパースター不在ですよね!しょうがないのですかね!?ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、科学的ハンバーグが最近人気だそうです。

科学的ハンバーグは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、科学的ハンバーグをどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、あちきは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる勇気を持たないものは、戦う前に消えていく。

*1:◎д◎