貯蓄税は最近興味があります。

こにゃにゃちは♪みなさまお元気でしょうか?

あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、貯蓄税が周りで話題になっているみたいです。

貯蓄税は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、貯蓄税をどう感じますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わいは、これから約束があるので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】「僕はずっと山に登りたいと思っている。……でも明日にしよう」おそらくあなたは永遠に登らないでしょう。