まきなみはご存じですか?

こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?

ぼくちんは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!?全く解らんーー;何て悩んでいても始まらん!!!(笑)つか、何悩んでいたんだっけ??(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

あ、そうそう、聞いた話ですが、まきなみが巷で人気のようです。

まきなみは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、まきなみをどう思いますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。