階猛って最近どんな感じですか?

ハロー♪お元気ですか?今日は、曇ってましたね。

私は、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

先日、立ち寄ったラーメン屋さんは失敗でした××スープは冷めているし、麺は伸びちゃっているし、いったいあのラーメン屋さんは何だったんだ!という感じですーー;

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わりますが、階猛が巷で人気です。

階猛は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、階猛をどう感じますか?

うちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、おらは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】この世に存在する数々の問題は、その問題が発生したときと同じ考え方では解決できない。