知っとこ!が最近話題のようですね。

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、知っとこ!はこの頃興味があります。

知っとこ!は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、知っとこ!をどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、自分は、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は苦しむためのものではない。それはただ、一つの所から別の所へと穏やかに進んで行くものなのだ。ちょうど、天気のよい日に谷間をゆっくり歩いてゆくように。