ウルミア湖はこの頃どうなの!?

ハロー♪ご機嫌いかがでしょうか?

あっしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

ちょっと聞いた話だけど、ウルミア湖は話題だそうです。

ウルミア湖は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、ウルミア湖をどう感じますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

今日は、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】薔薇はなぜという理由もなく咲いている。薔薇はただ咲くべく咲いている。薔薇は自分自身を気にしない。人が見ているかどうかも問題にしない。