オーストラリア サメって知ってましたか?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、日本が好きになってきました。昔はわかりませんでしたが、日本人のマナーの良さは、ずば抜けていますね。まだ気が付いていない人は、是非外国へ行ってみてください。きっとびっくりしますよ!

近々、久しぶりの休みだから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

そうそう、今日の話題に入りますが、オーストラリア サメは聞いたことありますか?

オーストラリア サメは、国内でも話題みたいです。あなたは、オーストラリア サメをどう感じますか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、オレっちは、まだ仕事をしないといけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生とオムレツは、タイミングが大事。