杉本祐一を知っていましたか?

おっす!いかがお過ごしでしょうか?

あっしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、意味不明なことを言ってしまって、すんません!

あ、そうそう、本題に入りますが、杉本祐一は近頃どんなもんよ!?

杉本祐一は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、杉本祐一をどう感じますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

今日は、あっしは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。