上野通子が噂になっているみたいです。

こにゃにゃちは♪お元気ですか?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、上野通子は近頃どうなのよ!?

上野通子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、上野通子に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、われは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!さよ〜なら〜。

【今日の名言】人生は己を探す旅である。