バーニー・ウィリアムスは世間で話題?

やっほー♪お元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

わしは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し話は変わりますが、バーニー・ウィリアムスは世間で話題だそうです。

バーニー・ウィリアムスは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、バーニー・ウィリアムスを知っていましたか?

麻呂は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、あちきは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人生は、一頭の馬である。軽快なたくましい馬である。人間はそれを騎手のように大胆に、しかも細心に取り扱わなければならない。