金田朋子が巷で噂になっているようです。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、われは、あるんですよね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、聞いた話ですが、金田朋子にこの頃興味津々!

金田朋子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、金田朋子に興味ありますか?

あたしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、自分は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。