Dr.倫太郎は最近最近気になりませんか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

こちらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

先日、お昼に立ち寄ったそば屋さん、すっごい美味しかったっす^^麺のコシも強くて、お出しも最高でした♪

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんなさい。

今日の聞きたい事に入りますが、Dr.倫太郎は近頃どうなのよ!?

Dr.倫太郎は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、Dr.倫太郎を知っていましたか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

では、拙者は、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。