ねこまつりカフェが街で噂です。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

私は、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、蚊が風船を刺しても、風船は割れないそうです。だいたい、風船を刺す力があるのでしょうかね〜?それとも、刺せるけど、細すぎて割れないのですかね〜?

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すみません。

あ、そうそう、話は変わりますが、ねこまつりカフェは街で人気のようです。

ねこまつりカフェは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、ねこまつりカフェに興味ありますか?

俺っちは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、うちは、これから洗濯しないといけないので、バイバイキン!

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。