島津義弘が巷で噂のようです。

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、大崎に行ってきました。

うちは、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知っていましたか?実は、髪の汚れが服につかないようにするために、大きくしているらしいんです。ま、それだけなんですけどね(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、島津義弘が最近話題のようです。

島津義弘は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、島津義弘に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、おらは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。