嵯峨京子がこの頃話題のようです。

お疲れ様です。ご機嫌いかが?

おいどんは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?我輩は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の話題に入りますが、嵯峨京子が巷で噂です。

嵯峨京子は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、嵯峨京子に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、わいは、そろそろお風呂に入りますので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない。