メール便廃止はこの頃どんな風!?

毎度!元気ですか?今日は、目黒に行ってきました。

俺は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

またまた、つまらない話をしてしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、メール便廃止にこの頃興味を持ちました。

メール便廃止は、国内でも話題みたいです。皆さんは、メール便廃止に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、Meは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、アディオス!

【今日の名言】世の中は美しい。それを見る目を持っていればね。