近鉄 人身事故は近頃どんなもんよ!?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

俺様は、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

あーーー!!!なか卯の親子丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいらは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)すまんです!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、近鉄 人身事故がこの頃人気のようです。

近鉄 人身事故は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、近鉄 人身事故をどう感じますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、あたしは、これから友達と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】自分を憐れむという贅沢がなければ、人生なんていうものには耐えられない場合がかなりあると私は思う。